03-6231-2400
すし海席 漁美 (スシカイセキ イサリビ)

日記

2024-06-28 07:46:00

美食会用のアプリの作成に没頭しすぎて眠くない・・・

JUGEMテーマ:今日のこと

 

今日は一日中パソコンで仕事の作業をしていました💻

 

 

まず、メールマガジンを書いて読者に配信しました📩

 

内容は、「私たちの新しい挑戦についての動画🎥」を投稿したお知らせと、

上野店のインスタグラム開設したのでフォローの呼びかけでした🔊

 

また、亀有店を退去することに伴い、感謝の気持ちを込めて

「店舗をピカピカに大掃除した動画🎥」「女将の感謝の言葉メッセージ音声🔊」をメルマガ登録者限定で配信しました📩

 

 

その後、公式LINEのにも「新しい挑戦についての動画🎥」のお知らせをしました🔊

 

さらに、上野店用のリッチメニューを作成したあと、

ポストバックアクションに使う美食会用のアプリの作成」に没頭しました。

(`・ω´・+)

 

 

気づいたら朝の7時過ぎてました🙈💦

 

 

 

深夜の静かな時間が一番はかどり、

周りの生活音や人の声があると全然集中できないことを再確認しました❗

イヤフォンで雨の音をひたすら聞きながら作業することで、より集中&リラックスして取り組めました🥰

 

 

メルマガとLINEの配信後、インスタグラムに若干のフォロワーが増え、コメントも入りました😲

さらに、全然稼働してなかったティックトックにも投稿したところ、コメント&フォローが入りました🙊

 

やはり、行動してみることの重要性を感じました。

 

 

 

👇今日の一番頑張った、公式LINE用「美食会用のアプリの作成」記録🎥

 

 

まだ、上野店用に設定していませんが😅

時期設置しますので(^^♪

良かったら、いさりびの公式LINEの友達登録もよろしくお願いします🙏💕


\/\/\/\/\/
公式LINE!お友達募集
/\/\/\/\/\

≫≫≫お 友だち追加≪≪≪
 ↓こ↓ち↓ら↓へ↓
👉 https://lin.ee/N6jqcVK

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日も忙しい一日でしたが、深夜の静かな時間に集中して作業ができました。

 

SNSの反応も増え、やはり行動することの重要性を再認識しました。

これからも皆様の応援を励みに、頑張ってまいります。

どうぞ引き続きよろしくお願い致します💝

 

 

Bye( •ω•ฅ).。.:*

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓
┃★┃┃本┃┃日┃┃の┃┃行┃┃動┃┃★┃
┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・

 

・メールマガジン作成・配信

・公式LINE作成・配信

・画像作成

・動画作成

・LINEリッチメニュー作成

・美食会用アプリ作成

・x(旧Twitter)更新

・行動記録

 

 

 

☆┓                     ┏☆
┗☆┓ 自┃分┃と┃の┃約┃束┃決┃め┃事┃ ┏☆┛
┗☆ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ ☆┛

 

・上野移転リニューアルオープンに向けて-SNS週3投稿。(ちょっとハード💦)

・1年間は、集客に一点集中し実行・検証・改善を繰り返し成果を高める。

・上野店での、料理、ドリンク、接客などの従業員マニュアルを完成させる。

 

Today's Schedule
2024.10.23 Wednesday