03-6231-2400
すし海席 漁美 (スシカイセキ イサリビ)

日記

2024-06-22 23:32:00

やった事を記録していくブログ

JUGEMテーマ:今日のこと

 

今日から、やったこと行動を日記に記録していこうと思い立ち上げました。

 

今までは、フランクリンプランナーの巨大手帳にスケジュールを書いていましたが、

それにプラスしてブログでは、自分の思った事、感じた事、気づいた事なども書いていけたらと思っています。

 

今後の行動をブログに記録しようと思ったきっかけは、

2024年6月16日(日)をもちまして東京の亀有で11年間商売させていただいた店舗を一時閉店して

上野に移転リニューアルオープンすることになったからです。

 

現在店舗着工などを進めている状況です。

そちらの様子もブログに綴っていきます。

 

 

 

今後は、目まぐるしく日常が変化していくことが想像できますので、

自分用に記録に残せたらと思います。

 

今は、京都にいまして、明日上野移転後に取引させていただきます京野菜や魚などでお世話になる

仕入れ先の方々とお打合せなどあるのでホテルでブログ書いています。

 

明日も早いので、ハッシュタグ選定して、おやすみします。

 

では、Bye( •ω•ฅ).。.:*

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓
┃★┃┃本┃┃日┃┃の┃┃行┃┃動┃┃★┃
┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・

 

・SNS投稿する動画作成

・SNS用テキスト記事作成

・ハッシュタグ選定

・女将ブログ立ち上げ

・デザイン、プロフィール作成など

・京都にて、和食料理勉強

・x(旧Twitter)プロフィール修正

・行動記録

 

 

 

☆┓                     ┏☆
┗☆┓ 自┃分┃と┃の┃約┃束┃決┃め┃事┃ ┏☆┛
┗☆ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ ☆┛

 

・上野移転リニューアルオープンに向けて-SNS週3投稿。

・1年間は、集客に一点集中し実行・検証・改善を繰り返し成果を高める。

・上野店での、料理、ドリンク、接客などのマニュアルを完成させる。

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2024.10.18 Friday