03-6231-2400
すし海席 漁美 (スシカイセキ イサリビ)

日記

2024-06-29 05:31:00

大切な時間

JUGEMテーマ:今日のこと

JUGEMテーマ:日帰り温泉

 

 

今日は久しぶりに家族4人が揃い、半日を岩盤浴で過ごしました

千葉の流山にある「スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯」でリフレッシュしてきました✨

 

子供たちも成人しるのでそれぞれ忙しく、家族4人が揃うことは滅多にないので、今日は本当に充実した時間でした😌💕

 

私は、初めて竜泉寺にきたのですが、のですが、

その岩盤浴は、ネットカフェのような設備が整っていて、一日中いても飽きないスパランドでした🤩

 

本や漫画、仮眠ベッド、個室ネットスペースなどがあり、

岩盤浴を楽しみながらパソコンで仕事もできました🙈

 

 

ここに来ても仕事して!と突っ込まれそうですが・・・

一日何も仕事しない日は、ほとんど無くなりました😝

 

 

途中でリフレッシュのために再度入浴したり、食事を楽しんだりと、本当に素晴らしく楽しい施設でしたよ💗

 

 

特に印象に残ったのは、娘とゆっくり話せたことです😌

普段は仕事が忙しくてなかなか話す機会がなかったので、

娘の仕事のことや日常のことをゆっくり話せたのはとても貴重な時間でした💝

 

ちょっとやってみたことがあるのですが、

サウナに入って冷水浴を繰り返すことで、頭の中までスッキリする感覚を初めて体験しました✨

 

サウナは週に一度は、脳内のリフレッシュとしてとても効果的だと思いました!!

普段仕事で頭を使う方にもおすすめしたいと思いました🥰

 

今日は家族との貴重な時間を過ごし、心も体もリフレッシュできた一日でした。

 

 

今日は、ブログに書き残すつもりなかったので、竜泉寺の写真一枚も撮っていなく・・・

残念ー💔💦

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は家族と一緒に素晴らしい時間を過ごしました。

 

岩盤浴とサウナで心も体もリフレッシュし、充実した一日となりました。

 

これからも皆様の応援を励みに、家族との時間や仕事に一層の努力を続けてまいります。

 

どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

これからもよろしくお願い致します。

 

Bye( •ω•ฅ).。.:*

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓・━┓
┃★┃┃本┃┃日┃┃の┃┃行┃┃動┃┃★┃
┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・┗━・

 

 

・公式LINE構築

・画像作成

・動画作成 本日投稿用

・動画用投稿用テキスト作成

・行動記録

 

 

 

☆┓                     ┏☆
┗☆┓ 自┃分┃と┃の┃約┃束┃決┃め┃事┃ ┏☆┛
┗☆ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ ☆┛

 

・上野移転リニューアルオープンに向けて-SNS週3投稿。(ちょっとハード💦)

・1年間は、集客に一点集中し実行・検証・改善を繰り返し成果を高める。

・上野店での、料理、ドリンク、接客などの従業員マニュアルを完成させる。

 

 

Today's Schedule
2024.10.18 Friday